トップページ

電話占いピュアリ当たる占い師情報 新着履歴
2016年10月10日
NEW! 電話占いピュアリ体験談
2016年10月10日
更新履歴
2016年10月4日
メール占いとは
2016年10月4日
占い情報大辞典
2016年8月9日
対面占いとは
2016年7月4日
タロット占い
2016年7月4日
西洋占星術
2016年7月4日
占術の種類
2016年7月4日
電話占いとは
2016年7月4日
美愛(びあん)先生
2016年7月4日
希林(きりん)先生
2016年7月4日
ジル(じる)先生
2016年7月4日
VIVI(びび)先生
2016年7月4日
占い師情報
2016年7月4日
メディア出演情報
2016年7月4日
よくある質問
2016年7月4日
利用ガイド
2016年4月4日
トップページ

電話占いピュアリ紹介

電話占いピュアリ電話占いピュアリとは、電話占いサイトの中でも特に人気の高いサイトです。在籍する占い師は100名以上!メディア出演をしたり、アプリリリースなど実績のある占い師ばかりを集めているので、その実力は折り紙つきです。鑑定は電話で一対一で行われるため、周囲はもちろん、スタッフなどに聞かれる心配もありません。あなたと占い師だけの秘密の相談も可能です。
電話占いピュアリへの登録は無料となっており、鑑定料金、通話料のみの支払いです。指名料や特別料金は必要ありません!
その他詳しいことはホームページに掲載されています。
電話占いピュアリは口コミの評価も高く、今後の期待が高まる電話占いサイトのひとつです!

電話占いピュアリはこちらから!

電話占いピュアリの口コミ

  1. 先日咲耶ローズマリー先生の話をしたおのこまです…やっぱり咲耶先生はすごかった…
    雑誌の占いとは比べ物にならないくらい細かく見てくれました!やっぱり先生に直接見てもらうと違いますね!ずばずば当たっててこれが咲耶先生の力…!って思いました!本当に咲耶先生はすごい!また占ってもらいます!

    5
  2. ピュアリってどこの口コミ見てもだいたい良く書かれているからちょっと疑ってたんだけど、ほんとに当たってからはもうピュアリ一本で使ってます。ピュアリ、なかなか良かったです。

    5
  3. ずっと悩んでいたのが嘘のようにスッキリしました。先生はとても的確に言い当てるのでビックリしました。こんなに当たるならもっと早く占って貰えば良かったです。また、悩んだ時に利用したいと思います。

    0
  4. ずっと悩んでいたのが嘘のようにスッキリしました。もっと早く占って貰えば良かったと思っています。とても当たっていました。また悩みがあるときにはお願いします。

    5
  5. 阿雅水先生すっごくよかった!落ち着いた鑑定がいいなら阿雅水先生おすすめです!

    5
  6. 危なかった~!彼の気持ちを知りたいのに四柱推命の先生に占ってもらうところだった…(汗)
    ここの占術の種類の説明を見て、彼の気持ちを知るならタロットとかの方が良いってわかったからタロットの先生を探してみようかな…

    0

  7. タロットなら有名なのは美愛先生じゃない?ナントカって資格も持ってたでしょ。
    個人的には月詠先生もおすすめ。むしろタロットで見てもらうってことなら自分は月詠先生のほうがいいと思うよ。
    霊感とかも含みたいって言うなら美愛先生もアリかな

    4
  8. 以前コメントしましたるるるです。
    あの時は選んだ先生のスタイルのせいかわかりませんが少し怖い思いをしました。けど先日勇気を出してもう一度ピュアリで占ってもらったんです。このサイトでも取り上げられている紫姫先生です。鑑定スタイルが「親身深く暖かい」となっていたから、優しい鑑定が受けられるのんじゃないかなって思って…。某口コミ掲示板でもとてもいい評価だったし。結果大正解ってかんじで、すごくよかったです(´∀`*)とても話しやすかったから、やっぱり占い師との相性とかも大事なんだなって実感しました。

    5
  9. 最近だと時由先生がなかなかいいかも?話しやすくて私はすきです(´∀`)

    5
  10. 口コミとかで当たる!!!って超人気の先生に見てもらったけどめっちゃビミョ~(´;ω;`)
    でもあまり話題になってない先生にお願いしたらめっちゃよかった~!(((o(*゚▽゚*)o)))

    4
  11. この間、ピュアリの月詠恋先生に占ってもらいました!!
    最初ゎ、途中でめんどくさくなっちゃって、もぅいいゃって思ったんですケド、先生の話がすごく楽しくて、長い間話しちゃいました!!☆.。.:*・゜
    しかも、私と彼ゎ問題ないよって言ってくれて安心しました!!
    おかげで、今ゎ彼と楽しく過ごせてます!!
    また、絶対に電話したいと思います!!☆。゚+.

    5
  12. 最近は純啓先生にお願いしています。口コミでの評判も良いみたいなので、ちょっと興味があってお願いしてみたら、とても話しやすくて良い先生でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶結果はまだこれからだからわからないけど、当たってたらいいな~と思います✌(‘ω’)✌

    4
  13. 福茶先生待機復帰してるやったー!福茶先生のあたたかい鑑定が大好きです!もしかしてピュアリNo.1かも???さいきんまた彼のことでモヤモヤしてるから、そのうちお話しに行きたいと思います♡

    5
  14. 紅蘭先生に見てもらいました。関西弁というのもあってか、元気なおばちゃん!ってかんじで最初はちょっとびっくりしたんですけど、話してみると明るくて面白い先生でした。ただ、その元気さが人を選ぶかな…と思いますが、私は紅蘭先生のお人柄が好きです。またお願いしたいなと思える先生でした。

    5

口コミを投稿する

※注意※
  • 書き込みは承認制です。反映されるまで時間がかかる場合があります。
  • 電話占いピュアリに関係ない書き込み等、悪質な書き込みを見つけた際には削除させていただきます。
  • 個人・法人に対する誹謗中傷、個人情報の流出等、権利侵害に当たる書き込みは禁止です。
  • 投稿時にIPアドレスが保存されますが、保存されたIPアドレスの個人的な公開は致しません。

内容に問題なければ、下記の「口コミを送信する」ボタンを押してください。